楽しかった運動会

未分類

この連休中、赤ん坊の保育園の運動会がありました。小学校の校庭をお借りしているのですが、生憎の土砂降りで出先ではできず体育館で行われました。 運動会が始まるってそれでは開会カテゴリーです。 ビデオカメラをまわしているあたし・・・

歯みがきのコーディネート

未分類

歯みがきは時間をかけて丁寧にするサイドです。小学校高学年の辺り、保険の訓練か何かで歯の頑強に対して憶え、歯みがきを一生懸命にするようになりました。大学生の辺りは、スクールの歯科検診で「きれいに磨けて要る」といった褒められ・・・

自分がハミガキ仕法を変えた一瞬

未分類

自分は、四六時中3回ごはんの後に歯みがきをしています。 歯磨き粉も、歯ブラシに多めにつけてしっかり磨いていました。 歯磨き粉を殆ど付けると、働きもアップするような気配があり、そのようにしていました。 磨く時間もできるだけ・・・

さながら驚愕順位でした

未分類

歯磨き、昔からやたら好きじゃないんです。理由はどうしても「面倒だから」。そんなこんなで多数か虫歯を作り…奥歯は銀歯だらけになってしまいました。 けれども大人になり、歯医者がリジェクトになったこともあり、昔と比べてガンガン・・・

何だかショック地位でした

未分類

歯磨き、昔から余りに好きじゃないんです。理由はとりあえず「面倒だから」。そんなこんなで様々か虫歯を出し…奥歯は銀歯だらけになってしまいました。 それでも大人になり、歯医者が妨害になったこともあり、昔と比べてたっぷり磨くよ・・・

歯に関する店

未分類

汚い項目になってしまうのですが、小さな頃から家族内では俺、ハミガキが一番アバウトだと思われます。 こちらは3姉妹なのですが、 それぞれの幼稚園時代の間隔、一番自分がハミガキにおいていなかったのに、 はからずも一番、虫歯が・・・

リベンジアニマル園!

未分類

休日になると外側に出掛けたくかわるあたい。 外側が晴れているって更にです。 今回の連休は初日は動物園に行きました。 小児は1年齢になったばかりで、歩けるようになってひと月ほど。 0歳児の頃にも同じ動物園をめぐってみたので・・・

思わずショック容姿でした

未分類

歯みがき、昔からいまひとつ好きじゃないんです。理由はしっかり「面倒だから」。そんなこんなで沢山か虫歯を形づくり…奥歯は銀歯だらけになってしまいました。 それでも大人になり、歯医者が憎悪になったこともあり、昔と比べてきちん・・・

歯磨きの人泣かせ

未分類

ハミガキは大事です。歯の健康だけでなく、体全体の健康にも関わっています。口の中に黴菌が繁殖するって、誤嚥性肺炎のリスキーが高まります。口の中の健康を保つ数字、全身の耐性強化に役立つともいわれています。 から、ハミガキは年・・・

ページの先頭へ